※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供がすぐに飽きてしまうおもちゃを探しています。舐めるので丈夫なものがいいです。何かおすすめはありますか?

今日で一歳半になりました🙇‍♀️
最近おもちゃを買ってあげてないので、買ってあげようかなー?と悩んでるんですが何かいいものありますか😅❓💦
基本すぐに飽きてしまって次のおもちゃ次のおもちゃばかりです🥲積木も箱からバァーと出したらおしまい、次はブロックって感じでブロックも出したらおしまい、次は型はめパズルやったりお絵描きやったりです😅基本一人で遊べず必ず私と遊びます😔
今もまだなんでも口に入れ舐めるので機会ものは何回も壊してしまいます🥲何かありますか😭❓

コメント

みあい

画像のような種類の歌の絵本とかどうですか??
長女が一歳の誕生日に義母からプレゼントで貰いましたが、3歳近くまで飽きずになが〜く使えますし、歌も覚えるし一緒に踊ってあげれば、それも覚えますしオススメですよ😆✨

はじめてのママリ

メルちゃんはどうですか?
1歳半ならお世話してた気がします!

さおり

めっちゃわかります!
うちの子もそうでした💦💦
今もよく破壊してますが、何でも口に入れるのは、そろそろ治まってくる頃だと思うので、もうしばらく待ってください🙇‍♀️笑