※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お金のかからないダイエット🐷産後体重は戻ったんですが母乳のために〜と…

お金のかからないダイエット🐷

産後体重は戻ったんですが
母乳のために〜とか息抜きで〜と
思うままに食べていたら2.3キロ太ってしまいました…
産む前にはなかったお腹周りのお肉がやばいです。
でも子供がいるとなかなか運動もできず💦
できることってどんなことがありますか?
食事制限と散歩がてら歩くとこですかね😭

コメント

deleted user

エアロバイクで毎日1時間、腹筋20回×朝昼晩、筋トレ10分×朝昼晩で2か月弱で4キロ痩せました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい努力家ですね😳!
    私も少しずつやってみます!

    • 6月24日
ねね

お腹すいたらお茶!でした(><)
子供に無理がないように、抱っこしてスクワットしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしてスクワット効きそうです😱!!
    やってみます🥺

    • 6月24日
  • ねね

    ねね

    スマホのギガも使わないですし、足腰にめっちゃ聞きますよ(^^)
    左右に腰を捻りながらあやすのも良いです♩

    • 6月24日
雪見だいふく🍨

YouTubeのダンスダイエット動画を見て3週間踊ったら、筋肉痛にもなったんですが、最近2キロ痩せました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeがありましたね😆
    効果めっちゃありますね!
    私も探してみます〜

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私はあすけんっていうアプリで食事管理しています☺️
カロリー計算もしてくれて、栄養面でのサポートもあるのでオススメです!
いくら運動してもカロリー摂りすぎだと、消費が追いつかないんだな…と実感します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あすけん調べてみます✍️
    目で数字を見ると意識するようになって良さそうですね!

    • 6月24日
deleted user

子供が寝たすきにYouTube見て運動してます!1か月半で6キロ減りました!!食事もタンパク質重視してやってます!今のところ特別お金かかってないです!!