※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

スーパーまでの徒歩5分が疲れる理由や、安定期になると楽になるかについての相談です。同じ経験をした方いますか?

少しつわりが落ち着いてきて、スーパーとかに
行けるように動いたりできるようになりました☺️

ですが、徒歩5分のスーパーにいくだけで
すごい疲れてしまいます…
運動不足?まだ少しつわりが残ってるから?
妊婦だから??

なぜなんでしょう😰😰

もう少し落ち着いたらウォーキングにもいきたいと
考えておりますが あまりの疲れに驚きました\‪(ᯅ̈ )/

はじめてことで戸惑っていますが
みなさん同じ経験ありますか?

安定期になると、少し歩いただけでしんどい
と感じなくなるのでしょうか?🥺

コメント

🧸くまこ🧸

とっても分かります!!
本当に疲れますよね😅
ちょっと動いただけで ふぅ…と一息ついてしまいます笑

上の子妊娠中は安定期にそういったトラブルは思い出せないので最初だけだったかな〜?と乗り切っています!

しんどいですけどお互い頑張りましょうね☺️

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そうなんですよ…すっごく失礼なお話、100㌔以上あったりする人は日々こんなにかんじなのかなとか思ってしまいました!🤭㊙️


    ありがとうございます💓

    吐き気とか気持ち悪いとかがなくなったのが有難いけど早すぎまない?赤ちゃん元気なのかなと不安になりがちです🥺

    • 6月24日
ひよこママ

めっちゃしんどかったですー!
体力落ちてるんだろうなと思ってました、、。

少し良くはなりますが
万全の体調!!の日は正直産むまでなかったです。

毎日何かがしんどかったり、どこかが痛かったりしました🥲
妊婦ってこんなにマイナートラブルあるなんて思わなかった!!っておもいました😂

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    体力おちてるんですかねー🥲びっくりするくらいしんどくて、これ安定期になり少しお出かけ♩とかしたくても無理なのか…?とかおもいました😰

    すごいわかります。。吐き気とかなくても今日は頭痛、今日は左手肩が上がらない…とか色々あります!!!もっと簡単に妊娠出産させてほしいー🥺♥️

    • 6月24日
まさ🔰

私も11週です。
毎日、家でゴロゴロしたりちょっと気分が沈んだり😭
1時間歩いただけですんごい疲れます。
出産のために体力をつけないといけませんが....
ストレッチや散歩、できるところから頑張りましょう❗

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    11w一緒で嬉しいです😍

    ソファにゴロン が板に着いてきました…笑

    家に1人でいると気分も沈みますよね🥲


    若い頃はスポーツしてたし体力あったのに、もうびっくりするくらい体力ないことに気付かされました…笑

    そうですね☺️がんばりましょ💞

    • 6月24日