※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー0519
その他の疑問

プライムビデオのアプリを携帯にとっていて、そのアプリからテレビに反…

プライムビデオのアプリを携帯にとっていて、そのアプリからテレビに反映させて利用しているのですが、今朝からアプリが開かなくて観れません。
支払い料金はクレジット払いなのですが、もしかしたら先月引き落としできてないのかも?と思ったのですがなんの連絡もきてないのですが、確認方法って直接電話する以外にあるのでしょうか?
ちなみに他のアプリは開くし、携帯の電源を切って再起動したりしてもプライムビデオのアプリだけ開けない状態です。

コメント

あっちゃんママ

今朝Amazon系のアプリが開けない障害があったみたいです。私もプライムビデオ観ようとしたらすぐ落ちました💦

今は私は観れますがどうですか🤔❓

• ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます♡
    先程から観れました!
    システム障害ですかね?
    なんとか観れてよかったです☺️

• 6月24日
🥂🐰🌙

さっきまで不具合でアプリがすぐ落ちる状態だったのでそのせいじゃないですか?
今確認したら直ってました😉

• ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます♡
    先程から観れました!
    よかったです😭

• 6月24日