※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

39週で、出産が怖いけど周りより遅いかも。出血はあったが検診では問題なし。まだ出産は先かな。夜中ビビっている。

今日から39週
陣痛や出産怖いけど
私より予定日遅い人でも出産したり
インスタでは出産ラッシュなので
早く会いたいのと。

私のベイビーはいつかなー
ちなみに17日に夜中に便器がピンク色になるほど出血ありましたが

検診では異常なし羊水もたっぷりある
内診はまだ下がってきてないし指一本入るか入らないくらい。

まだまだかなー
でも夜中ビビってます( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

deleted user

大丈夫です!!♡
つわりよりマシです笑!
もう少しで会えますね👶🏻💕

m75

出産しましたが、上の方が言うように私もつわりより全然マシだと思います😂
確かに痛いことは痛いですが、つわりの終わりの見えない感じより私は良かったです☺️
それに出産して終えばあとはカワイイ我が子と会えますからね❤️
もう少しですね🥰
ゆっくり自分の時間を楽しんでください👌