※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中で夜にお腹が張り、10分間隔で張ることが続いています。安静にしても張りますが、子宮頸管の長さは問題ないそうです。前駆陣痛か不安です。

1人目帝王切開で出産し、現在2人目妊娠中です。
最近夜になると、頻繁にお腹が張るようになり
検診で最近よく張ること伝えると、あんまり張るなら夜間でもいいから連絡してきてと言われました。

それまであまり気にしなかったのですが昨日お腹の張りをはかってみたら15分間隔で張ってることに気付きました。
とりあえず様子見してるうちに寝てしまい、朝には治っていたので気にしなかったのですが、今日は10分間隔で張っています。
ネットで見ると前駆陣痛?が近いような気もしますが確信はなく…

ただ気になるのは夜ベッドに横になってるときにも張ることです💦
お腹が張ったら安静にと言われましたが、安静にしているときも余裕で張ります💦

子宮頸管の長さは十分だと言われたのであまり気にしていませんが、これは普通なのでしょうか??

1人目妊娠中は全然はらなかったので、基準がよくわかりません💦

コメント

おちびーズママ

34週で張りが頻繁だと不安ですよね...思い切って連絡してみてもいいのでは〜と、思いますよ〜!
もう少しで会えるんですね、素敵です❗️