※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろん
子育て・グッズ

1歳の子供に夜中のミルクをあげるか悩んでいます。上の子は1歳でやめたが、下の子はまだ欲しがっています。虫歯の心配もあります。

今、1歳で完ミですが夜中のミルクはいつまであげようか迷ってます。虫歯の心配もあるし…

上の子の時は1歳の時は夜中のミルクをもうやめていたけど、下の子はまだ欲しいっぽいです。

コメント

かえちゃん☆☆

うちは夜中のミルクは8月末にきっぱり辞めました❗😄
あげれば全然まだ飲む感じだったんですが、夜中も何回も起きるしもう辞めようって感じで☺💦寝かしつけが寝ながらミルク飲ましてたんで三日間は寝不足でした😁💦💦
無事、卒ミ出来ましたよ🎵(*・ω・)

• いろろん

いろろん

寝不足とは大変でしたね。
    今は夜中に起きたりしますか?起きたら何か与えたりしますか?
    時々朝まで寝てくれたりするけど途中起きて寝なかったりするとどうしてもあげてしまいます。

早く卒ミしたいです‼︎

• 9月13日
  • かえちゃん☆☆

かえちゃん☆☆

夜中泣きながら起きることありますが、ほとんどトントンで寝てくれるようになりましたよ✨
    ご飯もガッツリ食べます笑!
    牛乳も好きみたいなんであげてますよ(=^ェ^=)

• 9月13日