※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
ファッション・コスメ

ほくろコンプレックスの方いますか?化粧の時コンシーラーでかくしますか…

ほくろコンプレックスの方いますか?化粧の時コンシーラーでかくしますか?💦
私は資生堂のやつでかくしていたのですが、よれるし厚塗り感出るので最近隠すのをやめましたがやっぱりコンプレックスで…😭

コメント

ぽんちゃん

コンプレックスだったので
コロナでマスクするようになってほくろ除去しました😊!

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!やっぱり除去が手っ取り早いですよね💦
    一度中学生くらいのときに大きくなっていたので保険でとったのですが、再発?してしまったのですが、治療法ってなににしましたか?😭

• 6月24日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

レーザーでとりました😊
    私も3つとったんですが1つまた再発しちゃいました😭
    ほくろって自分が思ってるより周りは気にならないそうですが、やっぱり気になりますよね😭

• 6月24日

コンプレックスです!隠してます😭
ヨレるし厚塗り感わかります😭
でも隠さないよりはマシ(自分の中では)なので隠してます。

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!やっぱりそうなりますよね💦最近マスクしてるから隠さない化粧をしていますが、取るタイミングがありそうなときは隠しています…
    コンシーラーで隠すの難しくないですか?💦周りだけぼかしても見えちゃって😭

• 6月24日