※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

黒染めについてブリーチしていた髪のプリンが凄いことになってきたので…

黒染めについて

ブリーチしていた髪のプリンが凄いことになってきたので
染めたいと思い、美容室も考えたのですが
こどもを預ける人もいないので
しかたなく市販で染めました。

パルティのおもわせブラウンというカラーです。
パッケージだけをみて買ったので髪色戻しのカラー
と気づかず染めてしまいブラウンどころか
不自然すぎる黒になってしまいました。

明後日に家族写真を撮るので
なんとかしたいです。

何かいい方法はないですか。

コメント

おかあ

美容院行きたいですよね🥲
もしかしたらナチュラルブリーチで抜け具合見ながら流せばいけるかなぁ?と思います!

  • ママリ

    ママリ

    今まで自由に美容室いけて
    好きな色に出来ていたことに
    ありがたみを感じてます笑😭

    ブリーチするとなると
    抜けたとこは
    シャワーしながら
    少しずつって感じになりますかね😔
    全部一気にやっても
    ムラなくできますかね🥺

    • 6月23日
おかあ

めっちゃわかります😂
出来ることなら私がベビちゃんお預かりして美容院いって貰いたいです!!
お力になれずすみません🙇🏽‍♂️

旦那が黒髪(黒染め)から明るい茶髪にしたくてナチュラルブリーチを全頭にしてたのですが2〜30分置いてナチュラルな茶髪になっていたのでもしかしたらと思ってコメントさせて頂きました!最終手段でやってみてください😭

  • おかあ

    おかあ

    返信じゃなくて新たにコメントしちゃいました💦すみません😭

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    お気持ちがとても嬉しいです😭💕

    明日さっそくブリーチ剤を
    買いに行ってやってみます(ง •̀_•́)ง

    • 6月24日