※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

胎動の始めの頃は、毎日分からないこともあります。泡の弾ける感じやポコポコ感を感じることも。横になると分かりやすい時もあれば、日によっては分からないこともあります。

胎動の始めの頃って、毎日分からなくても普通ですか?
最初の方ってどうだったか忘れてしまって…😢

まだ泡の弾けるような感じや、たまにポコポコっていう感じのものですが、横になってると割と分かる事が多いのです。でも日によっては分からないこともあります💦

コメント

パタ

同じくらいですね👶♪
前回の妊娠がまだ記憶にありますが、私は初めはチョロチョロってお腹で金魚が動くみたいなのがたまーにあるくらいで自分が静かにリラックスしてないと分からないので毎日は感じませんでしたよ〜😊

ちなみに今回もよく分からないのがたまーにあるだけです。

• ダッフィー

ダッフィー

同じくらいですね😊💓

金魚…なんかちょっと分かる気がします😮
    最初のころは毎日は感じなかったんですね!それなら安心しました🙇‍♀️

胎動はっきりしてくるの楽しみですよね💓後期の激しいのは大変ですが…💦笑

• 6月24日
ぽん★¨̮

初めの頃は分からない日もあったと思います!
15週目とかは私全然分かりませんでしま😳

• ダッフィー

ダッフィー

分からない日もあったとのことで安心しました😊💓

わたしも1人目は安定期入ってから感じましたが、経産婦は胎動の感覚がわかるので、早いのかもですよね🤰

• 6月24日
絢乃

15週で胎動が分かってから4日程は1日1回分かるか分からないか程度でしたが16週入ってからかなり動いてるのがわかるようになりました☺️

• ダッフィー

ダッフィー

16週ではっきり分かるようになったんですね👶
    私ももうすぐかな、って思うと楽しみです🤰💓

• 6月24日