※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

お風呂から上がったら1階のリビングからカチャカチャって音。(トミカの…

お風呂から上がったら1階のリビングからカチャカチャって音。(トミカのサスペンションを押したりしてる感じの音)
子供は2階の寝室で寝てるし旦那は仕事で遅くなるって聞いてて
え、帰ってきたのかなって急いで着替えてリビング行ったら誰もいない
しかも玄関の方から音聞こえると思ってリビングのドア開けたけど誰もいないし急に音消えるしホラー映画見ようと思ってたのに怖くて辞めた😨
それ以来音はならない😨まじでなんなの😨

コメント

なゆた

ひーーー
ホラー映画より怖すぎます😂笑笑

• まる

まる

ホラー映画とかお化け屋敷大好きなタイプなんですけどこれは怖かったですーー😨😭

• 6月24日
みさん

私は最近、旦那の咳き込みみたいなのが旦那の部屋から聞こえてきます🥶仕事行ってて居ないのに…
日常的に聞いてる音が耳に残ってるのかな…と思って生活してます

それにしても夜だと尚更怖いですね😱

• まる

まる

えー!それも怖いですね😱
    空耳だと信じたいです😂

• 6月24日
  • みさん

みさん

本当に🤣
    追い討ちかけるように夜中に旦那が、最近あのドアら辺が気になるって言い出してもうビクビクしてます😂
    ホラーすきですけど、自分の身に起こるのは嫌ですよね😂

• 6月24日