※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン接種した方・・・個人差あるのは承知ですが、注射痛かっ…

コロナワクチン接種した方・・・
個人差あるのは承知ですが、注射痛かったですか?

接種券が近々届く予定です。
ワクチン接種したいのですが、注射が嫌いなので考えるだけでビビってます💦採血もドキドキしちゃいます。
コロナワクチン接種をテレビで見ても2センチくらい針が入ってませんか?💦
ちなみに、インフルの注射はしたことないので参考になりません😔

コメント

匿名希望

タイムリーな事に、昨日打ちました!
注射自体は最初刺さるときだけ一瞬チクっとしましたが、それ以降は抜くまで全然痛くなかったです☺️
ただ打った所周辺が痛くて、昨晩から腕をいつも通りに上げられないです😅…が、よくある副反応みたいです
他は特に異常なく元気です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副反応は出るって言いますよね🤔
    正直、副反応より接種が怖いです😱
    ビビリの痛がり、怖がりなので不安で不安で💦

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

2回終わりました!
採血よりも全然痛くなかったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー、痛くなかったんですか?!
    針は太くなかったですか?😫

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も筋肉注射って初めてだったので、すごいビクビクしてましたが全然痛くなかったです!
    私は普段看護師してて、ほぼ毎日筋肉注射してますが針の太さがコロナワクチンのやつの方が全然細いです。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋肉注射って聞くだけでビビってます😱
    妊娠前に風疹の注射をしたのですが、それさえも痛かった記憶があって😢
    なんの注射か分からなかったのですが、出産直後に肩に注射されて、痛い!って叫んでしまい、その後トラウマで😔

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩にする注射なら、ほぼ筋肉注射だと思います。
    よくテレビでワクチン打ってるニュース流れてますが、全部針細いのでそんなに痛くないと思います☺️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    少しだけ接種に前向きになれそうです✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緊張するとおもいますが、力入っちゃうと余計痛く感じるので、腕の力抜いてだらーんとしてたら良いですよ☺️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産の時と同じですね笑
    頑張ります☺️
    体験談等ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 6月23日