※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あー、このママっ子っていつまで見れるんだろう…何しててもママにしか来…

あー、このママっ子っていつまで見れるんだろう…
何しててもママにしか来ないし
おいでって言ってきてくれるのは私だけ。

今日は支援センターに義母宅に行って、
ちょっと疲れたのか家に帰ったらべったり。
膝の上に座って胸にピトッてしてずーっとくっついてた。

寝る時も、今日母が寝かせてくれるって言ってたけど
どうしても寝なかったみたいで私が部屋に来たら
急いでこっちきてぺったり。
いつも添い乳でしか寝ないのに、引っ付けたことの安心感からか抱っこで寝た、
背中スイッチ発動したから急いで抱き上げようとしたら
そのまま私の首に巻きついてねた。

幸せ。
今日もたくさん、ママママ言ってくれてありがとう。
たくさん愛情くれてありがとう

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は今でもママっ子です😊💕
もう今年5歳なのに笑
かわいいし幸せです😌

  • ママリ

    ママリ


    本当ですか🥲💓そう聞くととっても安心します。とても可愛いですね☺️ほっこりした気分になりました。いつまでもというわけにはいかないかもしれませんが安心できる存在でいたいです☺️

    ちょっとだけ寂しい気持ちになってたので、コメント嬉しいです。ありがとうございました😊

    • 6月24日
ねーねちゃん

可愛いですね😆💕

うちは年中さんですが
今でもママっ子です☺️

朝もパパが起こすと起きず
「ママがいいのー!😠」と
塩対応笑
私が行くと「ママー🥰」
ってにこにこで迎えてくれます😂♡

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます☺️

    想像するととっっっても
    かわいいですね🥲💓すごいほっこりした気分になりました。もう小学生に入る頃には絶対なくなるんだろうなと思ってましたが5歳、まだまだ甘えてくれると思うと安心します☺️いつまでも安心できる存在でいたいです。

    寂しさから少しもやっとした気分にもなってたのでコメント見て元気になりました。
    ありがとうございました😊

    • 6月24日