※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

旦那がいると卒乳できない悩みです。子供が泣いてイライラし、旦那が口出しすると余計ストレスが増える。何もしないでほしい。

旦那がいると卒乳できないです

もうおっぱいあげたら?
これは近所迷惑だわ
1回おっぱいあげて落ち着かせたら?
って
おっぱいあげたら卒乳にならないやん
なにもしない、何も知らないなら横から
口だすのやめてほしい

ただでさえ子供が泣きわめいてイライラするのに
旦那がいると余計イライラする

気にしない出おこうと思ってもダメで
結局おっぱいあげてしまう、、、

コメント

ちゅる(29)

テメェの乳吸わせとけや、ボケ。
って私なら言っちゃいます😙
乳乳言ってねぇで、ちょっとは子ども泣き止ませる手伝いしろ!できないなら今すぐその口閉じるかどっか行け!!!ってキレちゃいますね

我が子が1番❤️

本当に卒乳出来なくなりますよ🙋🏻‍♀️
うちがまさにそれで、ちょっとでもグズれば「ママにおっぱいもらったら」とか「これは、おっぱいだね!」って感じで、何でもおっぱいで解決させようとして、そう言われれば娘だっておっぱい!ってなるのは当然で、未だにおっぱい欲しがります😑💢

はじめてのママリ🔰

あんた母乳出るんだっけ?代わってくれるんですか?って無表情で問いますね😆
というか、あなたの意見は今聞いてないから聞き入れないわーって感じです☺️

ちょこ

うちの子はおっぱい大好きっ子だったのでなかなか辞められなくて1歳7ヶ月くらいまであげてました😂

旦那なんてそんなもんですよね😤
こっちは毎日寝不足なのに
あんたが寝かしつけしてくれや💢って何度言ったことか…😤