※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フェロミアって妊婦さんの貧血薬ですよね、、家に旦那の薬やら前の薬やらいろいろあって不安になりました、、

フェロミアって妊婦さんの貧血薬ですよね、、
家に旦那の薬やら前の薬やらいろいろあって不安になりました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中じゃなくても、鉄欠乏の貧血なら使われていますよ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、、なんか薬のパッケージの色とか薬の形とかよく忘れるので、読み上げて記憶するのですが、
    読み上げたらいつもより記憶力は上がるもの、また忘れてしまうんです。

    • 6月23日
deleted user

整形外科で働いてますが、貧血の患者さんとかにも処方されますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪じゃあ、あってそうですね^^

    • 6月23日
しとろん

看護師ですが、フェロミアは鉄剤で貧血の患者さんに使用されます👍🏼
妊婦だからっていう決まりはないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー。ありがとうございます😭

    • 6月23日