コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠中じゃなくても、鉄欠乏の貧血なら使われていますよ…
退会ユーザー
整形外科で働いてますが、貧血の患者さんとかにも処方されますよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪じゃあ、あってそうですね^^
- 6月23日
しとろん
看護師ですが、フェロミアは鉄剤で貧血の患者さんに使用されます👍🏼
妊婦だからっていう決まりはないです😊
-
はじめてのママリ🔰
おー。ありがとうございます😭
- 6月23日
はじめてのママリ🔰
すみません、、なんか薬のパッケージの色とか薬の形とかよく忘れるので、読み上げて記憶するのですが、
読み上げたらいつもより記憶力は上がるもの、また忘れてしまうんです。