※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

娘が9月で4歳のお誕生日を迎えます‼️最近自転車に乗れるようになりまし…

娘が9月で4歳のお誕生日を迎えます‼️

最近自転車に乗れるようになりました🤗💓✨
補助無しです!!!
近くの交通公園で練習したら1週間しないくらいで
乗れるようになりました🤗

本人もお誕生日に自転車が欲しいみたいです!

補助無しのおすすめ自転車教えて下さい‼️

また何インチ購入されましたか?
実際に店頭で試乗した方がいいのか
ネットなどで購入されましたか?

娘は今身長95センチで交通公園の時は14インチに乗ってます‼️

買うなら16かなー?と思ってるんですが
16もすぐ乗れなくなりますかね💦

コメント

さあや

うちも自転車駒なしプレゼントしました♪

16インチです‼️
背が大きいので違和感なく乗れました。

お店で購入しました。
ネットだとサイズ感が分からず、値段もお店と大して変わらなかったので。

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね‼️
    ちなみにどんなの購入されましたか?!
    色とか!!!

    • 6月23日
  • さあや

    さあや


    娘が「ピンクと白でキラキラとハートがいっぱいあるやつ」と言ったのでその希望に沿った派手なブリブリの自転車です🤣🤣🤣

    • 6月23日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね🤗💓✨
    凄い✨娘さん随分細かく指定されたんですね🤣‼️
    やっぱりこのくらいの年齢はブリブリですよね🥰
    うちもブリブリになりそうです😂‼️笑

    • 6月23日
しらす

身長100センチちょうどの頃に16インチの自転車買いました!
わたしはシンプルなのが良かったのですが…お店に見に行ったら娘たちの希望で写真のプリンセスの自転車になりました。

  • ぴよ

    ぴよ

    やはり大人はシンプルが良くても子供はこういうの好みますよね❤︎
    娘もブルーかイエローが欲しいと言ってますが
    この前トイザラス行ってプリンセスの自転車を順番に全部乗ってコレ欲しいー!と言っていました😓
    因みにしーかさんはどちらで購入されましたか⁉️
    初めての自転車のプレゼント🎁なので好きな物を買ってあげようか、飽きの来ない白とかを内緒でプレゼント🎁しようか悩みます🤔‼️

    • 6月23日
  • しらす

    しらす

    トイザらスで買いました!
    じぃちゃんが買ってくれたのですが…
    「こういうのは今だけだから子供たちが好きなのが良いんじゃない?」と言われて、わたしも納得して子供たちの好きなプリンセスになりました!

    • 6月23日
  • ぴよ

    ぴよ

    やはりそうですよね!!!
    私もトイザラスに行って好きなの選ばせようと思います❤︎
    ありがとうございます😊♪

    • 6月23日