※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

2週間に一度は義実家に畑に遊びおいでと誘われ夫と娘だけ行っています…

2週間に一度は義実家に畑に遊びおいでと誘われ夫と娘だけ行っています。
私は今まで嫌味言われ続けたり大嫌いなので行っていません。

行くと3〜4時間は帰ってきません.
そして最近井戸を作ったらしくその水を使ってプールをさせたいようです。
まだ指しゃぶりもするし、怖いので絶対させたくないです。
そもそも最近暑くなってきたし出来れば家にして。という感じです。

させたくないと言っても夫はいつも義両親に流され強く言えない…となると私も着いていった方が良いと思いますか?

コメント

旦那さんが流される+絶対にやらせたくない!という気持ちがあるなら、私ならついて行きます💦

• ももんが

ももんが

やっぱり、着いていくしかないですよね( ; ; )
    ありがとうございます。

• 6月23日
ma-.

ももんがさんが行かないのであれば旦那様に任す。。しかないと思います。。

やめさせたくて気になるので有れば仕方ないですが一緒に行くしかないと思います。。

• ももんが

ももんが

そうですよね…( ; ; )
    ありがとうございます!

• 6月23日

皆さん偉いですね…
私がその状況なら「なら連れてかないで。私も行きたくないから」で終わりです(笑)

• ももんが

ももんが

あ!なるほど!その手もありますね😂
    ありがとうございます😊

• 6月23日