※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんママ
お出かけ

鹿児島市内でオススメの美容室教えてくださーい(^∇^)姶良から市内に…

鹿児島市内でオススメの美容室教えてくださーい(^∇^)姶良から市内に引っ越しして3年たつんですが、市内の美容室がどこがいいのか分からず、いつも姶良まで、通っていて(*_*)息子が産まれたのでなかなか姶良まで通うのが大変になっちゃったので市内で探そうかなーと(^∇^)
話しやすさや腕がイイ!など、
教えて頂けると助かります♪

コメント

ぽっぷ

私は宇宿にあるbijiってところに通ってます(^^)💡
丁寧だし話しやすいので私は気に入ってます✨

• あーくんママ

あーくんママ

宇宿なら近いかも‼︎(≧∇≦) 調べてみます♡情報ありがとうございます😆💕

• 9月13日
よしか☆

天文館のHANABIってところがいいですよ(o^^o)その人に似合う髪型、カラーにしてくれます(*^^*)

• あーくんママ

あーくんママ

天文館なら遊びに行くついでに行けそうですね!🙃💕似合うカラー、髪型にしてくれるのは良さそう〜😄👌こちらも調べて見ようと思います😊情報ありがとうございます♪

• 9月13日
あい

紫原のノアール行ってます♫
丁寧だし、何よりお安いです!!!

• あーくんママ

あーくんママ

そこもまた初耳です(≧∇≦)1年くらい紫原に住んでたのに何も知らなくて(*_*)丁寧で安いのはいいですね‼︎‼︎😍情報ありがとうございます♪😊💕

• 9月14日
りーさん

下荒田にある ギフロアール
って所オススメです😄
男性の方が1人でしてるんですが、アバウトにこんな感じがいい~って言ってもそのとおり仕上げてくれます♥
夜遅くまでしてるし、他のお客さんとかぶることないし、イイですよ~😆