※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

アンパンマンとトーマスがだいすきな2歳4ヶ月の男の子がいます☺2人目が…

アンパンマンとトーマスがだいすきな
2歳4ヶ月の男の子がいます☺

2人目が生まれる前に
どこか遊びに行きたいなと思っているのですが、
横浜のアンパンマンミュージアムと
富士急ハイランドのトーマスランド、
どちらがいいと思いますか??

移動距離はどちらもあまり変わりません🤲

コメント

ぴっぴ

息子が2歳の時に両方いったことありますが、私は断然トーマスランドが良かったです💓2歳でも乗れる乗り物も沢山あったし、室内でも遊べるし、大人も楽しかったです😊!

• はる

はる

コメントありがとうございます😋

今アンパンマンもトーマスも同じくらい好きみたいなので迷います💦コロナのことを考えると、屋外が多いトーマスランドがいいのかなとも思ってました!もう少し悩みたいと思います🙇‍♀️ありがとうございました💕

• 6月25日

トーマスランドは3歳からしか乗れない乗り物もあるので、「乗りたい!!」と言われた時にすんなり諦めてくれるならばいいと思いますが、諦めてくれない場合お互いに不満が残る可能性もあります💦
ちなみに室内で遊べるのは今閉鎖されてる気がします。
また私も妊娠中に行きましたが、妊娠中は何も乗れるものがなくまたベンチもそんなにないのでずっと立ちっぱなし荷物持ちで疲れました😓

アンパンマンもコロナでショーが短縮化されてたり、遊び場が一部閉鎖(ボールプールのボールが無かったり)してますが、雨だったり夏の暑い日でも遊べるので当日雨降ってていけないってことがないのがいいかもです。

• はる

はる

詳しくコメントありがとうございます☺

3歳以上というアトラクションがあるのですね💦リサーチ不足でした🙇‍♀️せっかく行くなら我慢しなくて済むほうがいいですもんね🤔

最近ずっと立っているのが辛くなってきたのでベンチ情報ありがたいです🥺子どものことだけじゃなくて、自分の体のことも考えて行先決めたいと思います!ありがとうございました💕

• 6月25日