※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

夫とのセックスについて、、産後、特別レスになったとかはないのですが…

夫とのセックスについて、、

産後、特別レスになったとかはないのですが、最近疲れが取れずお誘いに答えられないです。
ちょっと愚痴もあります。。(はっきり無理!って言うと拗ねたりしてめんどくさくなるのでやんわり断りたいです。)
皆さんならこのような時どういう理由で断りますか?

夫が怪我をしてギプスになってます。
仕事ができないので休職中です。
年子で子供二人の育児、夫の介助(お風呂)、食後の薬があるので3食の料理。家事、、
全て一人でやっています。
夫にできることは頼んでますが「あとでやる」「タバコ終わったら」「ゲーム終わったら」など言われやらないので私がやってます。
毎日疲れて夜の相手をする気力体力は残ってません。
※朝は5時前に子供と一緒に起きて昼寝無しの夜は日付変わるくらいに寝てるので寝不足もあります😓

コメント

ママリ

寝不足だとしたくないですよね😭お子さんも小さいですし😢
私はとりあえず受け入れて寝落ちするっていうのを、わざとではないですがよくやってしまいます笑 触られながら寝る。握りながらねる。舐めながら寝る🤣

♡

わー😩その生活で夜もとなるときついですよね😩
寝たいですよね💦
うちは、ちゅうしたりしてえっちするモードになってから言うとなんか結局断れなくなってしまうので、今日は疲れたなとかしたくないなって日は全然まだお互い起きてる段階で、今日はしたくないな🙃と宣言してます!笑

• mw

mw

「疲れた〜」「今日は早く寝たいなー」とか旦那に言ってるのですが誘ってきます笑
    聞いてたか?!って毎回思います😇
    ぽんずのママさんみたいにはっきりしたくないって言ってみます!!

• 6月24日