※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で吐きづわりが続き、お腹が出ないので不安。検診も長くて、上の子のやんちゃで赤ちゃんの安全が心配です。同じ経験の方いますか?

今2人目妊娠中で来週で5ヶ月になります!
吐きづわりで毎日吐いてるからかお腹が全然出ません🥺
ほんとに赤ちゃん居るのか毎日不安になります🥺
同じような方居ますか?😢

検診も4週間に1回で長くて長くて😩
また上の子もやんちゃで常に動き回ってて中々横になって休む事もあまりないのでお腹の赤ちゃん大丈夫かなと🥺

コメント

マリー

検診で大丈夫と言われてるなら不安になることないと思いますよ!
私は吐きつわりなかったけど、臨月になってもお腹小さかったです。

  • 💗

    💗

    人によりますよね😌

    • 6月26日
♡

私も2人目妊娠中です👶上の子も1歳です😆
私も初期はつわりがあってご飯も少しでたまに吐いていました🥲今は治まって吐いたりはしてないですが、体重もあまり変わらずお腹も出てません!検診まで長く感じますよね😅心配になりますが身体に異変がなければ大丈夫かと!赤ちゃんもまだ小さいですし胎動ももう少ししたら感じるようになると思うので今は上の子とたくさん遊びましょ💪💕

  • 💗

    💗

    同じですね🥺
    私も体重変わらずお腹も出ないので😖
    ほんと長く感じます😖出血や腹痛とかないので気長に上の子と過ごします😌💓
    ♡さんはもう胎動ありますか?💓

    • 6月23日
  • ♡

    同じですね☺️
    気長に過ごしましょう✨
    まだないです😅

    • 6月24日
  • 💗

    💗

    まだなんですね😌

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

吐き悪阻はなかったですが、5ヶ月の頃は全然お腹出てなかったですよ😊2人目の時でも!
4週に1回の検診って、本当にソワソワしてしまいますよね😅

  • 💗

    💗

    出ない人は出ないんですかね😌
    ほんとに長くて長くて不安になります💦
    早く胎動分かりたいです💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胎動が分かると安心出来ますよね👶🏻後もう少しですね!

    • 6月24日