※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ファッション・コスメ

骨格ウェーブってどんな服装が似合いますか?165cm49kgなんですが、くび…

骨格ウェーブってどんな服装が似合いますか??

165cm49kgなんですが、くびれはあるけど太ももは太めなのでスタイルよく見える服装がよく分からない😭
胸もあまりないので上半身ガリガリで、上半身と下半身が別の人の体ひっつけたような体型してます…😂

コメント

はじめてのママリ

骨格ウェーブですがウエストが強調される服着るとスタイル良く見えます!
マーメイドスカートとか足を出しても平気なら短めのスカート履くとめちゃくちゃスタイル良く見えます!
チュールスカートとかボワッとしたの着るとおしり周りが強調されちゃいます💦

とにかく骨格ウェーブさんはクビレを強調するのがいいです!

• あお

あお

タイトめな服装の方がいいってことですか??意外です😳

確かにチュールスカート履いたときはめちゃくちゃスタイル悪く見えました😭

ウエスト強調した感じの服を気にして選んでみようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕

• 6月23日
はじめてのママリ🔰、

体型まっったく一緒です(笑)
ウエストからお尻のラインのギャップが嫌ですよね😭😭

シンプルなペプラムトップス?よく着ます!

• あお

あお

そうなんです〜😭
    ウエストめちゃくちゃ細いのに…脚!おい!ってなります😂

ペプラム!可愛いですよね!
    持ってないので探してみようと思います!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

画像拾いましたがいつもこんな感じです🥺
    とりあえずボトムスでもハイウエストは絶対です🤣

• 6月23日
  • あお

あお

かわいい!🥺
    画像までありがとうございます!
    骨格ウェーブって自分が思ってる以上に足短く見えますよね😂
    全身の写真とか見てよくゲンナリしてます(笑)

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

わかります。骨格ストレートが羨ましくてしょうがないです笑
    さらに私はO脚なのでさらに短足です、、、

私も身長は高いのでお互い頑張ってスタイルアップしましょう!💪

• 6月23日