※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸部蒸散術後の水のおりものについて相談です。同じ治療を受けた方の経験を知りたいです。

子宮頸部蒸散術について
中度異形成かつハイリスクのHPVウィルスとの診断だったので、先日レーザー手術(蒸散術)を受けてきました。
出血や痛みはないのですが、水のおりものがすごく多くてナプキン必須な日々です。
同じ治療を受けた方、水のおりものは出ましたか?またどのくらい続きましたか?
教えて頂けたら嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前に高度異形成でレーザーしました!
水っぽいおりものめっちゃ出ました😭大体1週間くらいはかなりの量が出ていたと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり出るんですね、、、術後ちょうど1週間ですが、まだ気になるくらい出ますー😢様子見てみます😢😢😢😢😢ありがとうございました

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はおりものは1週間くらいで止まったんですけど、出血がちょろちょろ続いてしまって😭病院で消毒してもらったらよくなりました🧐
    お大事にしてください!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭でも良くなってよかったですね!私も早く治ることを祈るばかりです。出産頑張ってくださいね😊

• 6月25日