※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ファミリーサポートを利用した事がある方。どうですか?よければ利用内容など聞かせてください。

ファミリーサポートを利用した事がある方。
どうですか?
よければ利用内容など聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

利用内容は新生児~3ヶ月の時に家にきてもらい、沐浴と料理を作ってもらいました。2時間コース。
里帰りせず、産後で毎日寝不足で辛かったので20分でも30分でも眠れる時間が出来てすごくよかったです!

私はもし次生まれてもお願いしたいと思ってます。

• みー

みー

料理とかもお願いできるんですね!
    上の子が習い事でサッカーをやってるんですが、親も同じグラウンドで見てないといけなくて、最近暑いので下の子を連れていくのが心配で…
    その間だけ見ててもらうとかは可能なのでしょうか?

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私が所属していたところは、親が家いる状態での育児援助だったので、子ともだけ家に置いていくことは出来なかったです。
私は3ヶ月までのファミサポをお願いしましたが、4ヶ月以上だとまたお願いできる内容が違っていました。
お近くのファミサポに電話で確認するのが、一番確実かもしれません。

• みー

みー

ありがとうございます😊
    とりあえず登録に行ってみようと思います。

• 6月23日