※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

『俺好き嫌いほぼ無いしなんでも食べるから!』という旦那。トマトソース…

『俺好き嫌いほぼ無いしなんでも食べるから!』という旦那。

トマトソース系は好きじゃない
そぼろも好きじゃない(そぼろ丼作れなくなった😩)
つみれも好きじゃない、むしろ嫌い。
そしてつみれと肉団子の違いがわからないらしく肉団子も好きじゃない。
かぼちゃも嫌い
炊き込みご飯は嫌、白米派
すき焼きもあまり好きじゃない
煮物も好きじゃない&メインにはならない(肉じゃがや鳥のさっぱり煮、おでんetc..)
卵が乗ってる丼系好きじゃない(親子丼やカツ丼)
豆乳系のものは嫌い


は?😂😂😂😂
まぁ確かに好き嫌いめちゃくちゃ多い方じゃないかも知れないけど?
どの口が言ってるんだ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

みみ♡

めちゃくちゃ多いと思います😂😂😂
失礼ながら、読んでてどの口が言ってるんだ?と思ってしまいましたもん😂

うちの旦那は
ところてん嫌い!でもそれ以外はなんでも食べれる!
と言ってるのでこういうのが好き嫌いほぼないというもんだと思ってました😂💦

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとうございます😊
    ですよね!!😂
    そして旦那さん優秀すぎます🥺ところてんだけだなんて!

    うちの旦那の厄介なところは
    “嫌いで食べれない”のではなくて好きじゃないから食が進まない、テンションガタ落ち😇みたいなやつなのでいつもはこれでもかって量を食べるんですが
    好きじゃないメニューだと『食べれるけどね〜』と言いながら箸の進まない感じを見るとイライラしてきます😂笑

    • 6月23日
  • みみ♡

    みみ♡

    本当になんでも食べるので助かります😳!

    えーーー!
    旦那さん的には、食べようと思えば食べれるから好き嫌いではない!ってことなんですかね🤔
    でも作る側からしたら食べれるけどね~ってイラッとしますね😠
    けどってなに?けどって!!
    って言ってしまいそうです😂

    ご飯は旦那さんの好き嫌いよりも、子供達の好き嫌いに合わせて作っちゃいますよね😂
    旦那さん、食べれるけどね~ならちゃんと食べてもらいましょう!笑

    • 6月23日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたいです🍵
    それですそれです!
    食べようと思えば食べれるけど…出来れば他のものがいい的な😇

    そぼろとか親子丼とか簡単でいいのにあんまり…みたいな事言われて『はぁ?🤷‍♀️』って感じです😂
    そのくせ義母からは『なんでも食べるから作り甲斐あるでしょー!』とか言われさらに『はぁ??🤷‍♀️』です笑

    そーですね!子供優先で🤩
    むしろこれを機に克服してくれって感じです😂

    • 6月23日
mnrhnk29

めっちゃありますね!
3つくらいならまだ許容範囲内ですけど…

うちの夫は腐ってるもの以外何でも食べます(笑)
マジで、好き嫌い無かったです(笑)

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとうございます😊
    そーですよね?!好き嫌いありますよね?!😂

    腐ってる物以外!😂
    それは素敵過ぎます!!
    なんかうちの旦那の嫌いは“食べられなくは無いけど好きじゃない”なのでめちゃくちゃ厄介です😇
    作れば食べるけど箸は進まず、なんなら冷蔵庫行きで『残りは明日また食べるよ』と保留されることも😂

    • 6月23日