※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

23週の検診で性別が男の子と言われ、次回も男の子だと。エコー写真で確認したいとの相談です。

今日は23週で検診でした☆
前回19週の時に性別は女の子濃厚と言われ、こちらでも女の子っぽいですね〜のコメント頂いてましたが、今日は先生がアレ??男の子だ〜!!って😂
また次回も勿論見るけど男の子だね〜と😂
どっち〜??また変わる事もあるの〜??とドキドキしてしまいます😂
このエコー写真だとやはり男の子でしょうか😂??

コメント

r*n

バッチリ🐘さんですね🥰

  • ちゃも

    ちゃも

    やはり🐘で間違いなさそうですよね♡

    • 6月23日
𝚖𝚒𝚒

男の子だと思います!

  • ちゃも

    ちゃも

    🐘ついてますよね♡

    • 6月23日
初めてのママリ

ちんちんに見えます🥴💛

  • ちゃも

    ちゃも

    見えてますよね🤣

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
質問とは違うのですが私も19週のエコーで女の子かもと言われていて、、、
女の子期待してるのですが(笑)
よければ前回のエコー見せていただけないでしょうか??✨

  • ちゃも

    ちゃも

    こちらが19週で女の子濃厚と言われたエコーです🤣

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!✨
    これは、、しっかり股開いてますが、絶対何もないですよね😅笑
    私も次回23週🐘さん現れるかもしれません!笑
    ありがとうございました!!

    • 6月23日
  • ちゃも

    ちゃも

    突然現れた🐘にビックリです🤣

    • 6月23日
ママリ

シンボルー🐘✨他の方への写真拝見しました♡前回は上手に隠してたんでしょうかね🤔うちも18週で同じような感じで女の子っぽいと言われ、今日はまったく見せてくれずお預けでした🤣うちも次回🐘見えたら嬉しいです(笑)

  • ちゃも

    ちゃも

    前回の検診で先生も線が見えるから際どいけど女の子濃厚かな〜?って感じでしたので、先生もビックリしてました🤣
    ユニクロで肌着が安くなっていて、ピンクのウサギさんを買ってしまいました〜🤣

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    私も先生とビックリしたいです🤣🙏🏻ぜひピンクのうさぎさん着せましょう🐰💖笑

    • 6月23日
ママリ

ずっと女の子でしたが24w頃に男の子に変わりました!👶

  • ちゃも

    ちゃも

    女の子から男の子に変わるのはきっとよくある事なんですね〜😅

    • 6月25日