※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
その他の疑問

メルカリでCDに付いてたスマプラムービーのコードが売れて、早速コード…

メルカリでCDに付いてたスマプラムービーのコードが売れて、早速コードをメッセージで伝えたんですが、
このコードは使えませんと出ますと言われました。

未使用のコードだったので使えないはずはないのです。

この場合こちらの不手際になってしまうのでしょうか?

コメント

Min.再登録

もう一度送ったコードに誤りがないか確認。
お相手にもVから始まるコードを誤りなく入力しているか確認し、それでも使えないと言われたら諦めてキャンセルするしかないです💧

規約上スマプラムービーのPINコードの転売、譲渡は禁止なので運営も間に立ってくれないと思います( ´・ω・`)

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます。
    そうなんですね😖
    一度教えてしまってるから、キャンセルして自分が取り込むわけにもいかないでしょうしね。
    もう一度確認してみます。

わかりました‥
    売ったバチが当たったのですかね😭

• 6月23日
  • Min.再登録

Min.再登録

ダメ元で事務局に相談してみてもいいと思いますよ(◞‸◟ㆀ)
    もしかしたら相手がわざとそういう商品に目をつけ使えないと難癖を付けて我がものにする悪質な利用者なら同様の問い合わせが入っているかもですし(›´ω`‹ )

• 6月23日
  • 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます。
    そうですね‥
    また相手の方から使えないと連絡きたら事務局に相談してみます💦
    確かめようがないから難しいですよね‥

• 6月23日