※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプMを使っていて赤く跡がつくので、お腹周りにゆとりのあるオムツを探しています。7kgでLは早いと思います。他のオムツを知っている方、教えてください。

【オムツ選びについて】

いまメリーズのパンツタイプMを使っています⸝⋆

お腹周りのギャザーがきついのか、毎回赤く跡がついてしまいます。足周りは体勢によっては跡がつきますが、あまりきつそうではないです。体重的は7kgなので、まだLにupは早いと思います。

パンツタイプはメリーズしか使ったことがないので、お腹周りにゆとりのあるパンツタイプのオムツ、知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです🙇🏻‍♂️🤍
足もムチっとしてるので、そんなに細いわけではないです💡

コメント

baby Kiana

ムーニーマンかグーンですかね
ただギャザーがメリーズより狭いのでゆるいうんちが漏れてしまう子もいます。

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます🤍
    そうですよね、ギャザーがゆるければ漏れのリスクもあがりますよね😢
    跡がつかなくて漏れないジャストなオムツを見つけるのはなかなか大変かもしれないですね🥺ムーニーマンとグーン、どちらも試してみます!ありがとうございます☺️

• 6月23日
気分屋ねこさん

個人的にですが、ゆとりあるのはGenki(アンパンマンの柄)かなぁと思います😊
普段パンパース使ってますが、Genkiを臨時で買った時緩さがありました!

• とまと

とまと

Genki、試してみます☺️!ありがとうございます♪

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

メリーズより大きめはマミーポコでした😊使ったのは、グーン、グーンプラス、メリーズ 、マミーポコ、ゲンキ、ムーニー 、パンパース、ホワイトだけなので肌一やナチュラルムーニーは分からないです💦

• とまと

とまと

たくさんお試しされたのですね😳✨
    マミーポコも試してみます☺️
    ありがとうございます♪

• 6月23日