※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくちゃん
その他の疑問

auのスマホ 機種変更についてです。いま、GALAXYのスマホつかっててもう…

auのスマホ 機種変更についてです。

いま、GALAXYのスマホつかってて
もう24ヶ月になり2年たちました。

契約で機種変更するときに端末回収したら残りの支払いはしなくていいやつに入っていて、

それが来月7月~です。


いまスマホがおかしくて、正直来月すぐですが
LINEや、連絡とったりするのに不便で。

今週土曜日ならauにいけるため、もう機種変更したいのですが

あとすこしで7月ですがまだなっていないから端末回収で残りの支払いしなくていいやつは使えないですかね?💦

それとも、回収の期間がその日から翌月25日まで?くらいだと思うんですが
機種変更しに行った日だけじゃなく回収期間含まれているんですかね??(おそらくないとおもいますが、、、)


詳しい人いたら教えてください🙇‍♀️

無知ですが、批判や辛口コメントはごめんなさい。

コメント