※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

12日に人工授精とhcg5000注射を打ち、フライング検査で薄い線が見えて混乱しています。期待していいか、お酒を控えるべきか悩んでいます。明日の検査結果を待つことをお勧めします。

昨日も質問させて頂きました。
12日に人工授精とhcg5000注射打ちました。
打ってから8日後から、hcgの抜け具合を見ながらフライングしていて、昨日は写真にギリ映るくらいの極薄線だったので、今日は真っ白だろうな〜と思って諦めるためにフライングしたところ、昨日よりも少し見えやすい線になっていて混乱しています。

上から、hcg注射9.10.11日目です。上の2つは時間が経っているので気持ち濃いめになっています。
基礎体温はストレスの為測るのやめてしまいましたが、おそらく注射した日に排卵しました(排卵痛がありました)

これは期待していいものなのか…
今日真っ白だったら、夫とお酒を飲もうと思ったのですが、まだ待った方がいいですか?

明日からの反応次第だとは思いますが、どう心構えしていたらいいのか…

ショックを受けたくない、でも妊娠していてほしい…

優しい回答お願いします😢

コメント

みー

んーーーすっごい微妙ですね💦
10日はたってるけど2週間はたってない…
もう少し様子見かと思います💧
なので可能性があるならお酒はまだ控えますかね💦
ひたすら耐えるしかないですよね😭
いい結果になりますように😌💓

• a

a

ありがとうございます!ほんと微妙なラインですよね😭
    生理周期が短くて明日生理予定日なのでソワソワしてしまいます💦
    以前注射したとき、精子の数値がほぼ期待出来ない数値だったのでフライングは12日のみしたのですが、その時は真っ白でした😭
    今日旦那の誕生日だったので、陽性だったら嬉しいし陰性だったら一緒にお酒飲めるかなーと思ったのですが、まだ分からないのでもどかしいです😂
    耐えます🥺

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

10日に人工授精しました🥚
私の通ってるところでは、人工授精から2週間経ったら陽性だったら薄くても出ると言われました!
私は明日フライングしてみようと思います😂お互いおめでただといいですね😌🙏🏻

• a

a

そうなんですね😳
    明日フライングするのですね!
    わたしもhcgの影響だとしてもどこまで残るのか気になるので明日もフライングしてみます✨
    ほんと、お互いい結果になるといいですね🥺

• 6月23日