※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
その他の疑問

営業をやっていて沢山名刺を頂くんですが、その都度携帯の連絡先に企業…

営業をやっていて沢山名刺を頂くんですが、その都度携帯の連絡先に企業と名前と電話番号を入力していて、連絡をとっていたんですが、大変なので名刺管理をしてくれるアプリをとって活用をしていました。

写真をとったら、名前と電話番号、ファックスや住所が自動入力で見れて連絡先のような感じになってそのまま電話をかけられるようになっています。

今日名刺の写真を撮っていたら、上司に個人情報だから、そのアプリダメじゃない?って怒られたんですけど、やはりこのアプリは使わない方がいいですかね?

ロックもかけているし、もともと連絡先には沢山の方の名前や電話番号ものっているから、携帯自体個人情報が沢山つまっていて無くさないように気をつけて管理するものだと思います。ちなみにアプリで写真を撮りますが携帯のアルバムには追加されません。

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリの運営会社とかウイスルとかアプリ側から情報抜かれる可能性があるからじゃないかなって思います!

• あいう

あいう

なるほど!可能性ありますよね!
    まぁ気持ちよく使いたいので、会社の中で誰か一人でも否定的なら、辞めよう思うので辞める事にします、、

• 6月23日