※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mズ
子育て・グッズ

他人の子の泣き声と、我が子の泣き声👶どちらがかわいいと感じますか?い…

他人の子の泣き声と、我が子の泣き声👶
どちらがかわいいと感じますか??
いいねでよろしくお願いします🥺

私は姉弟2人とも泣き声が可愛くて仕方なく、逆によその子の泣き声は全然かわいいとは思いません😅
ですが、周りのママに聞くと大抵逆で、我が子の泣き声はうるさい、辛い、聞きたくない感じだけど、よその子の泣き声はかかわいいと感じる方が多いです‼️

単なる興味で、皆さんはどうなのかなーと思いました😃

コメント

Mズ

およその子の泣き声の方が可愛い

Mズ

我が子の泣き声が可愛い!

Mズ

よその子も我が子も泣き声は可愛い!

Mズ

どちらの泣き声も可愛いとは感じない