※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幼稚園に通う子供がいて、妊娠中の送迎について悩んでいます。10分の距離を自転車で不安だけど行くか迷っています。

質問です!
上の子が幼稚園に通っていて、妊娠した場合、送迎ってどうされていましたか??
現在は自転車で10分くらいで送り迎えをしています。バスはありません。
自転車に乗るのがとても不安です💦ですが、歩くには遠くて。10分だったら自転車に乗りますか?

コメント

ママリ

妊娠中も自転車乗ってました!
後期くらいまで乗ってましたよ✨

5454yu

私も妊娠発覚してから、乗ってもいいものか迷いましたが、自転車に乗らずに生活できないので、スピードや段差に注意しながら乗ってます!
今のところ順調です😌

a29

今も全然乗っちゃってます‪\(ᯅ̈ )/‬

はじめてのママリ(28)

わたしも気にせず自転車乗ってたんですが
先日盛大に段差でコケて負傷し3日間外科に通いました😂
それからはこけるリスクを考えてわたしは車で送迎してます🌀
(本当は車送迎禁止で駐車場もないんですけど、歩くには遠すぎるし下の子もいるので大変で💦💦💦)

🌼

予定日5日前ですが自転車乗ってます🚲私も自転車で10分くらいの距離で、歩いて行くより自転車の方が体力的に楽なので😅