※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那さんに対して冷めていたけど、また好きになった方いますか?どんなき…

旦那さんに対して冷めていたけど、また好きになった方いますか?
どんなきっかけだったか教えて頂きたいです。
子供の為にもまた夫のことを好きになりたい、ならなきゃと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

家事、育児を積極的にやってくれるようになった
母の日、誕生日をお祝いしてくれた
とかですね、、😣

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱりそこらへんですよね😭
    うち、家事とお世話は割とやってくれるんですけど、いいとこどりっていうか‥休日は子供と遊ばなくて基本スマホやTVだし、ちょっとした文句?(例えば、洗面所使ったら周り拭いてほしいとか)も言わせてもらえないので、不満ばかり溜まって、好きという気持ちがなくなってしまいました‥
    はじめてのママリ🔰さんは旦那さんに伝えて改善されたんですか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事は、やってもらえるように
    私はあまりやらなくなりました😂
    育児も、上の子がママっ子すぎるので、下の子はパパっ子にしようね!って言って頑張らせてます!

• 6月23日
  • ゆき

ゆき

なるほど、それで改善されていったんですね😊
    ママっ子すぎると全部負担がママにいって大変ですもんね😖
    うちはその時によって、都合悪いとパパー😭とか始まるのでそれがもう腹立って腹立って💧
    程々が良いですよね😖

• 6月24日
みゆ

家事育児に対する不満ばかり溜まり、離婚切り出したことあります。
そこから頑張るからという理由でやり直すことになり、とにかく言いたいこと言ってます。
1回だけでは改善しなかったので、そんな感じのこと数回繰り返してようやく色々と出来るようになってきました。
それが出来るようになってきてからは少しずつ気持ちも戻り始めてます😊

• ゆき

ゆき

家事育児重要ですよね😖
    でも、言いたい事言って受け入れて努力してくれるなら改善の余地ありますね!
    うちはやってくれる方なんですけど、それでも気になる事はあり、言いたい事言わせてもらえないので不満ばかり溜まってしまいます‥

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

育児を頑張ってくれたり、息子ラブな所ですね🏃‍♂️あとは、時々 ミスド買ってきてくれるとこです🙆‍♀️

• ゆき

ゆき

子供を大切にするの大事ですよね😖
    うち、お世話や家事はやってくれる方なんですけど、すぐスマホやTVだし、娘とほぼ遊ばないのが嫌で‥
    結婚する時この人なら絶対子供と遊んでくれるって思っただけにショック大きくて😓
    スイーツは我が家も時々買って来てくれます😁

• 6月24日