※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

娘がはいはいのミルクを飲まず、使い道に困っている。すこやかのミルクは好んで飲んでいた。新しいミルクを買うか、はいはいを続けるか悩んでいる。

今日で生後10日の娘がいます

入院している時は「すこやか」のミルクを飲んでました
退院後「はいはい」に変えたところミルクを飲みません😅
2個セットの物を買ってしまって、はいはいのミルク缶を開けたのは昨日で開けてない物が1個と開封済みが
1個あって使い道どうしようと迷ってます😩

入院中にサンプルで、すこやかのスティック状の粉ミルクをもらったのでそれを飲ませたら全部飲み干しました🤣

「はいはい」はミルクが飲みやすいと書いてあったので
いいかも!って思ったんですがうちの子は逆でした😑
新しくミルク缶を買うか今のはいはいを頑張って飲んでもらうかどうしようって感じです

コメント

deleted user

娘もハイハイ飲まなかったです💦

  • 🍄

    🍄

    そうなんですね🥲
    余った粉ミルクはどうしましたか?

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今飲んでるミルクに混ぜたり
    息子のおやつ(ホットケーキ)に
    混ぜたしてます😂😂

    • 6月23日
まま。

1缶すこやかを買って8:2ですこやか多めにして入れてみるとか?
最終的にどっちにしたいかにもよりますが…
開けてない方は今後すこやかに戻すなら売ります!

  • 🍄

    🍄

    それもありですね!
    ミルク缶って売れるんですか!?
    知らなかった😂

    • 6月23日
まま。

メルカリで売ってたり、ジモティとかで売ってます!