※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
妊娠・出産

妊婦検診中、性別判定が変わった方いますか?何週で最終確定しましたか?性別はどちらでしたか?

妊婦検診中性別判定何回も変わった方いらっしゃいますか?

前回の検診では女の子かもしれないなーって言われましたが昨日の検診では男の子っぽいかも?と言われました
でも一瞬お股が見えたような気がするだけでへその緒で隠していてまだ全然わからない、と言われてしまいました
長男の時は18週で立派な🐘が見えたので早かったんですが今回は焦らされてソワソワしてしまいます😂

何回か変わった方、何週で最終確定して、その際の性別はどちらでしたかー?
教えてください♡

コメント

コマさん

長女の時に18週頃に男の子っぽい影が見えると言われましたが、次の健診で女の子かもと言われて、確定は次まで待ちましょうと言われ次の健診で女の子確定しました😄

• uniy

uniy

ありがとうございます♡
    女の子だと確定遅いって言いますよね🤔
    私も次の検診の時はわかるといいんですが…😂

• 6月23日
はてな

上の子が最初男の子かもなーって言われた次の健診で女の子かもなーって言われて結局8ヶ月くらいでようやくばっちりシンボル見えて男の子って言われました😂

• uniy

uniy

ありがとうございます
    男の子でも8ヶ月まで確定なかったんですね🤭
    そわそわしちゃいますね😂

• 6月23日