※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
お金・保険

NHKの放送受信料について、年払いで14875円を支払ったが、翌月に再度請求が来た疑問があります。再請求は正しいのでしょうか?

NHKの放送受信料について質問です!

年払いにしていて、4月に14875円1度払ったばかりなのに、今月また請求がきました🥲
年払いなので次の4月にまた払えばいいと思っていたのに、こんなにすぐに請求がきてどういうことなんだという感じです😞

これで正しいのでしょうか?🥺

コメント

ほのち

今月同額ですか?
それは間違ってると思います🤔
問い合わせてみてはどうでしょうか☺️

• non

non

コメントありがとうございます😊
    今月は14315円と微妙に違うのですがほぼ同額です、、
    やっぱり何かおかしいですよね🥺1度問い合わせてみたいと思います!ありがとうございます♪

• 6月23日
  • ほのち

ほのち

払ってなかったとかありますか?
    去年の分と今年の分とか?

• 6月23日
  • non

non

11月に引っ越してきて2月くらいだったかな、にNHKの契約の人が訪ねてきたのでそこで契約して、4月が初めての引きと落としでした!

• 6月23日
なああああああぽよ

以前の家のとかではないですか?💦

• non

non

コメントありがとうございます!!
    前は実家で同居だったので、私の父名義での支払いなので関係ないかなとは思っているのですが、、😣

• 6月23日