※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ボラギノールMの軟膏は妊娠初期でも使用して大丈夫でしょうか?最近お尻…

ボラギノールMの軟膏は妊娠初期でも使用して大丈夫でしょうか?最近お尻がむず痒く、痛くなる時があり、ボラギノールMが良いと聞きました。使用したことがある方、ご意見頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

mama

Mは大丈夫ですよ😄
でも私はやはり病院の薬の方が効きました😵
同じような値段で量もかなりもらえて効くのでもし病院いくタイミング合えば処方箋出してもらった方がいいですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ご返信頂き、誠にありがとうございます‼️でも、やはり病院の薬の方が効果あるんですね💦確かにそうですよね。。。次回の通院時に聞いてみようと思います💦ボラギノールMは妊娠初期でも使用して大丈夫なんですね❗️保険として買っておこうと思います✨
    お忙しい朝に、ご返信頂き本当にありがとうございました😭✨大変助かりました🙇‍♀️⭐️

• 6月23日