※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

トイレで携帯いじっていたら、骨盤に違和感。オナラかと思ったが、胎動とオナラが出た。他に変化があれば教えて欲しい。

トイレで目が覚めてなかなか寝れなくて携帯いじってたところ、骨がガコっていう感覚になったんですが、骨盤にあたまがはまったってこととは違いますかね?
そのあとオナラかなとか思いつつ、下にオナラが出たりするのか待ってみたところそうでもなくて、しばらくして胎動とオナラが出だしたんですがただのガスだまり…?
はまった直後から胎動以外に変化があった方何かあれば教えて欲しいです!あの

コメント

私は出産日にですが、陣痛中にガコンというかドカンというか下腹部に衝撃があり、今のはなんだったんだろうと思ったらすぐ破水してその30分後に産まれました。その後変わったことはなさそうですか??🤔

• もふもふ

もふもふ

30分後!?はやいですね!
    この後破水しました💦
    今入院中なんですが、陣痛きません、、

• 6月23日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    そうなんです、私の場合は7分間隔で余裕で病院にいって破水した瞬間いきなり1.2分間隔になってスピード出産でした😢早く赤ちゃんに会えるといいですね、応援してます出産頑張ってください😭💐

• 6月23日
  • もふもふ

もふもふ

破水きても陣痛くる来ないだいぶ違いますね、、

もう1人の方長い間お産にならずうめくので怖いです、、

• 6月23日