※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

現在30週で第二子を妊娠中。夜中に目が覚める、腰痛がつらく、情緒不安定。最近夜中にトイレに行きたくなり、腰痛も出てきて、出産までのつらさが始まることに憂鬱。仕事もあるため、睡眠不足がプレッシャー。2ヶ月後の元気な赤ちゃんを早く産みたい。

ついにこの時がきてしまった…😭😭😭

現在、30週で第二子を妊娠中。
1人目のときに夜中に目が覚める、腰が痛い、というのが
かなりつらくて妊娠後期は情緒不安定になってました。

ここ数日で夜中に目が覚めトイレに行きたくなるのと
ついに腰痛まで出てきて、あーまた出産までのつらい日々が始まるーと憂鬱になりました。

仕事もあるから、余計に寝なきゃ!とプレッシャー

あーあと2ヶ月くらいあるけど、早く元気な赤ちゃん産みたい‼︎🥺

コメント

ママリ

わかります💦一回起きたら眠れなくなるの辛いですよね😭💦私も今その状況です…😞気持ちよく朝までぐっすり眠りたい😭😭😭❤️

• みー

みー

コメントありがとうございます‼︎寝なきゃと思うと余計に眠れなくなりますよね😱同じ方がいると思うだけで心強いです!

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀
    その後は眠れましたか??
    私は朝方なんとか1時間くらい眠れたけど、もう寝不足で気持ち悪いです😅
    私も自分だけじゃないと思うと心強いです😭😭お互い寝れる時に寝て、乗り切りましょう〜💨💨

• 6月23日
  • みー

みー

いつのまにか眠れてましたが、スッキリしない目覚めでした😭💦
    産んでからも寝不足は続きますが、お互い頑張りましょ〜✊

• 6月23日