※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて相談中の11ヶ月の女の子のママです。積み木やピアノ、自転車型おもちゃがいいか悩んでいます。アドバイスお願いします。

11ヶ月の女の子のママです

来月、娘のお誕生日なのですが
実父母、義父母から何が欲しいかリストを
つくっといてと言ってくれています。

1歳のお誕生日に何かオススメはありますか?
娘は昨日はじめてつかまり立ちができ、
高速ズリバイと、ヨタヨタハイハイができます!

おもちゃが大好きなので積み木とかピアノ的な物かな?
と思っています。
私は親が押す自転車みたいな物も
欲しいなと思っているのですが、まだ早いかな?
とも思っています😅

せっかくの1歳のお誕生日なので娘に
喜んでもらえる物がいいのでアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ヨネンチョ

スペースがあればブランコやジャングルジムなど大きいおもちゃは今でも遊んでいるのでオススメです。
舵取り棒がついている三輪車も散歩するときベビーカーより楽です(*^^*)

  • マ


    返信ありがとうございます😊
    ブランコやジャングルジムもいいな!と思ったのですが
    まだハイハイ止まりなので
    歩けるようになるまで置きっぱなしになるかな?と思って迷ってます😱

    やっぱり三輪車いいですよね🥰

    • 6月23日
  • ヨネンチョ

    ヨネンチョ

    ブランコは大好きでずっと乗ってますよ😅

    三輪車はうちはへんしんサンライダーというものがあり、今は上の子のお姉ちゃんがバイクで遊んでいますがそろそろ上の子に自転車、下の子にまた三輪車に戻そうと思ってます。なんで少し長く使えるかな?と思います。
    (因みにジャングルジムを1才の誕生日、三輪車を2才の誕生日でした(*^^*))

    • 6月23日
  • マ


    聞けば聞くほどどれも良くて悩みますね😆✨
    もう、決めれないのでじいじばあばに欲しいもの色々買ってもらおうかな🤣💕笑

    • 6月24日