※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2ヶ月ぶりにメイクして外食。気分転換で楽しみたいと思っています。友達とお茶や人と会いたいです。

今日2ヶ月ぶりにちゃんとメイクをして
ちょっといいところで外食してきました🍴✨
マタニティブルーかな??って思うくらい
昨日まで寝たきりで落ち込んでましたが
ちゃんとおしゃれして外食するだけで
こんなに気分転換になるんですね🥲💕
1日もはやくコロナが収まってあと少しの妊婦生活
もっと楽しみたいなあ〜😭
友達とお茶したり今のうちに色んな人に会いたいよーー🥲

コメント

ぶーふ

私も妊娠中コロナ禍で全然出かけられなかったですが、一旦落ち着いたころにアウトレットに出かけたんですが(近いのでコロナ流行前はちょこちょこ行ってました)いつも以上にすごーーく楽しく感じました☺️
気分転換は必要ですよね♪
コロナあるから思うようにはいかないですが、残りのマタニティライフ楽しんでください😍
産んだら余計出かけられません(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段はインドアなんですけど、2ヶ月は流石に病みました、、😓💧
    コロナがこのまま収まってくれたら
    生まれるまでにあと何回かはお出かけしたいなあと思います🥺🍀

    • 6月22日