※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

七五三とバースデーの写真撮影で、スタジオマリオとスタジオアリスに行く予定。株主優待の他に安くする方法やセット販売の断り方を知りたいです。

今回の七五三&バースデー
増やせるアルバム持ってるスタジオマリオと
娘がミニーの着物を着たがるので、スタジオアリス両方行くことにしました。
少しでも安くしたいとネットで検索してますが、株主優待をフリマアプリでゲットする、DM使う以外にありますか?
セット販売の押し売りに負けない断り方もあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてた側ですが…😂
まず選ぶ画面に案内されてからの段階で「今日は2枚だけなので!」と強めに言われればこっちも強くは出ません😂
あと、悩んだ素振り見せるとおわりますね😅
悩む=8割は買います😂

• みゆ

みゆ

参考になります!

• 6月27日
ささやん🔰

スタジオアリスはアプリからの予約だとなんらかしらの特典付いてきますよね💡
マグネットとかだったかな??
アリスのアプリでじゃんけんするゲームがあるんですけど、それを毎日ちりつもでやり続けるとポイントが貰えて、そのポイントでキーホルダーや額付写真とかと交換してもらえます☆

• みゆ

みゆ

予約今はマグネットですね!

• 6月27日
梅ちゃん

株主優待だとデザインフォトのクーポンが併用できるので、それもメルカリであるといいと思います!

最初に私はこれだけしか買わないので、あまりカット数多くとらないでほしいとか伝えてます!

• みゆ

みゆ

株主優待が一番ですかね。

• 6月27日