※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
子育て・グッズ

娘がプラスチックのラベルを食べた可能性があり、心配で焦っています。#8000に相談し、様子を見ることを勧められました。今夜は心配で眠れないかもしれません。

心配なので聞いてください😖

娘が容器のプラスチックのラベルをたぶん食べました💦

オエっと何回かしていたので口の中を確認すると
ラベルの破片が出てきました
それは取ったのですが
その後も何回かオエっとなっていたので
たぶんまだ飲んでいて
喉のところにいるのかなと💦
焦ってとりあえずお茶飲ませて
#8000に電話したら
呼吸等がおかしくならないか様子を見て
大丈夫そうならうんちに出てくると思います。
と言われました😭
もう寝かせる直前だったので
とりあえずもう一度お茶を飲ませて寝かせました💦

もう今心配すぎて
本当に焦ってます😫

呼吸がおかしいとかは今はないですが
今夜心配で寝れないかも…

様子が変になったらすぐにわかりますかね😭

コメント

km

次男がシールを飲み込んでしまった時、お茶を飲ませてもゲホゲホしてて息苦しそうで呼吸が変でした💦口を開けて指を突っ込んだらシールが出てきたからびっくりしました💦2センチくらいの丸いシールです。
絶対大丈夫とは言えないですけどお茶が飲めて苦しそうでなければとりあえず様子見なのかなとは思います。

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    それは大変でしたね💦何事もなくて良かったです😭
    やっぱり苦しいと呼吸が変になるんですね💦
    それは明らかにおかしい呼吸ですか?💦
    見たらすぐわかるような💦

    • 6月22日
  • km

    km

    シールが喉にくっついてたみたいでゲホゲホしてて苦しそうでしたよ。飲み込んでるなんて知らなかったので急におかしくなったのでびっくりしました💦
    きっと喉にくっつくことなく飲み込めたんじゃないでしょうか。でも心配ですね💦

    • 6月22日
  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    ウチも
    オエオエなっていて口の中に手を突っ込んだら
    ラベルの破片が一つ出てきたので
    それは張り付いていたんだと思います💦
    でもその後も何度かオエオエしてたので
    たぶんまだ喉にいたんだと思いますが
    その後お茶を飲ませたらとりあえずオエオエは落ち着いた感じです💦
    上手く流れてくれていれば良いんですけど💦

    • 6月22日