※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

離乳食ベビーフードだけでも問題ないですか?5ヶ月の娘にきちんと作りたいけど、バタバタして疲れています。

離乳食ベビーフードのみはあまり良くないのでしょうか?m(__)m

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。
ブレンダーや離乳食に必要な物は全て揃えたのですが、色々あってバタバタ&精神的に疲弊しており、、
きちんと作ってあげたい気持ちはあるのですが、ベビーフードでも特に問題ないのであれば頼りたくて、、

コメント

みぃ

2人目なんてほぼベビーフードでした😂
私の体調が産後悪かったので💧

全然そんなことないと思います!!
うちもベビーフードに頼りまくっています。三回食とか毎回手作りは無理です(TT)
お母さんが元気なのが一番だと思います(^^)
日々子育ておつかれさまです!

はじめてのママリ🔰

全然構わないんじゃないでしょうか💦
ベビーフード独特の臭いがきついので、なるべく作ってあげたいなーっておもうんですけど、実際無理ですよね🤣
安売りのやつ常にストックしてます‼️

ままり

"小児科医のママが教える 離乳食は作らなくていいんです。"
という本おすすめです✨
安心できると思いますので、お時間があれば読んでみてください☺️
うちは頼りまくりましたよ👌

はじめてのママリ🔰

ベビーフードありだと思います!うちもたくさんお世話になりました!ただ、ベビーフード使いすぎて味に飽きたのか1歳になったらベビーフードあまり食べなくなってしまい今苦労してます笑😂