※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家と縁切ってる方!旦那は切ってないけど、自分(ママさん)は縁切っ…

義理実家と縁切ってる方!

旦那は切ってないけど、自分(ママさん)は縁切ってる方いますか?

どのような感じで縁切ったのでしょうか?
静かにフェードアウトしたや、
大喧嘩・言い合いの末、
価値観などの違いから堪忍袋の緒が切れて
など教えてください。

旦那さんは縁切った時なにもいわなかったですか?
お子さんがいる場合子供は義理実家いってますか?


たくさん質問してすみません。
価値観の違いがある義理母と私だけでも縁切りたいです。

コメント

TT

二世帯(玄関と風呂共有)ですが、旦那の親とは一年以上、口を聞いてません。

些細なことで2回喧嘩して、2回目で[こいつとはもう無理]と思い、自分から切りました(笑)
喧嘩のきっかけはいつも義母からですけど(笑)

今はもう、お互いを避けて避けて暮らしてます。1階に住んでる大家だと思い込んでます(笑)

旦那は初めは仲直りさせようとしてましたが、仲直りしたところでまたすぐなにかのきっかけで元に戻ると思ってなにもしてません✋

同じ家に住んでても、義理親のところに子供たちは行ってませんし、誕生日などのプレゼントもお互いなしです!