※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんださん🐼🐾
その他の疑問

写真の管理についてです🙋‍♀️我が家はみてねのアルバムを頼んでいますが…

写真の管理についてです🙋‍♀️
我が家はみてねのアルバムを頼んでいますが
長女は1歳まで写真印刷もしてファイリングしていました。1歳以降は現像が面倒になり現在まで止まっています😶💦できるだけ次女も同じようにしてあげたいので、みてねと別に写真印刷をしようかと思ってます。

下記のこと何でもいいので参考にさせて頂きたいです😋

・写真の管理について
・しまうま写真での現像が気になってます
・みてねのアルバムの作成頻度はどれくらいか

コメント

しまうまプリント使ってます!!2歳前の子供の写真を生まれてからの分、この前一気に現像しました!
それをアルバムにしまっていってます!!

いままでもおばあちゃんとかにあげるアルバムはしまうまプリントで大量に印刷して、それを各おばあちゃん逹にアルバムに入れて配ってました!!

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

ほんとですか😳💕!私も1年ちょっとのを一気に現像する事になるのでそれを聞けてよかったです\( ˆˆ )/
    画質とかはどうでしょうか?

• 6月23日

退会ユーザー

画質は普通に綺麗です!
    3種類あって、真ん中の値段のやつでしてます!

この前は、同じ写真を3枚ずつくらい印刷したのですが、同じ写真なのに画質が少し荒いのが1枚ありました( ; ; )

• 6月23日
  • ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

そうなんですね🥲稀にそういうのが出てきてしまうんですね💦
    でも気になるので頼んでみます😆💕

• 6月24日
☀️

私もみてね利用してますが、アルバムを作成したことはありません😂

2人目ってどうしてもアルバムとか忘れちゃいますよね😂

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

そうなんですよね〜😂
    2人目だけなしは可哀想なので育休でやれるうちにやろうかと😎

だーいぶ先なんですけど
    結婚式で小さい頃の映像流すってなった時に手元に何もないと選べないよなぁと思い、現像しようかと😅笑
    娘が結婚式やる頃には形も変わってるでしょうけどね🤣

• 6月23日