※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子におすすめのお絵描きボードを教えてください。水で描けるものもあれば教えてください。

1歳2ヶ月になる子にお絵描きボード購入検討しています。
百均などのリーズナブルの物からAmazonなどで売ってる物までなんでも良いのでおすすめ教えてください!!

また、水で描く物もいいのあったら教えてください!

コメント

うちはふつうの方も水の方も100均のもの使ってます😂!
ふつうのお絵かきボードはどの100均にもあります!水のものはセリアにあり小さいですけど4面カラーです☺️

うちは、ハマるようなら買い換えようと思って1歳あたりにまずは100均で用意しましたが、お絵描きとかよりも乗り物や外遊びが好きなタイプだったので100均で十分でした😂買い替えもせず今もまだ使ってますー

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドの水で描く塗り絵に娘はハマってました!
水でテキトーに描くだけで色が浮き出るし、自分で絵を描く必要もないので楽しそうでしたよ☺️

お絵描きボードはアンパンマンのものを使ってます!

100均の小さいやつ使ってます。ペンを舐めたりして書くことに興味持つまで暫くかかりましたが、今はなぐり書きしたりアンパンマン書いて〜と持ってきます✍️大きいやつも友達の家で遊んだことあって楽しそうだったけど、もう大きいお絵かきは画用紙とクレヨンにしちゃってます。シールもたくさん貼れるので☺️

☀️

水で拭けるクレヨンいいです♡

あとはうきうきぬりえもいいです♡
ブラックライトペンのような感じでインクは透明なのに、特定の紙の上でしか色が浮き出ない、不思議なぬりえです🥺🥺