※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼寝せんくて夜1時間遅くしているのに、旦那はぐずったらすぐに寝かそうとする。楽しんでいるように見えてムカつく。毎日24時間一緒にいてもコッチの気持ちを考えてほしい。疲れた。毎日泣いてばかり。怒ってばかり。その度に反省。

昼寝せんくて(してほしいから)夜1時間遅くしてるのに
旦那はぐずったらすぐに寝かそうとする
楽しようとしてるように見えてムカつく
毎日24時間一緒にいてるコッチの気持ちも考えろ
疲れた。毎日泣いてばっかり。怒ってばっかり。
その度に反省。

コメント

deleted user

朝1時間早く起こした方が良さそうじゃないですか⁇💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早く起こすと5時とかになります💦さすがにそれは更に自分たちもしんどくなると思って。

    • 6月22日
ママリ

いや!わかります!
なんで今寝かせようとしてるんだよ!余計なことすんなよ!!とよくなります😂
きっと寝かせないで遊んでねと一言付け加えないと伝わらないんですよね。
内心、それくらい察してと思いますが🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    察してほしい人間からすると察してくれないとホントイライラしますよね😭

    • 6月22日