※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那が娘を早く寝かそうとして(19時)歯磨きしていて娘が全然眠くなさそ…

旦那が娘を早く寝かそうとして(19時)歯磨きしていて
娘が全然眠くなさそうだったので
もう寝るの?眠い?って聞いたら眠くないと言うので
まだ寝たくないって言ってるよと言ったらキレて出ていきました😅
旦那が夜勤明けで寝ていたのでその間に私と娘がご飯を食べて自分だけ食べてなかったので
早く寝かせてご飯を食べたかったようです😅
なんなんですかねこの自己中😅

コメント

ココア

普段何時に寝てるんですか?
ご飯の後では寝かしつけ遅くなる感じだったんですかね?
親のくつろぎたい都合で、早く寝かされる娘さんも、たまったもんじゃないですね😅
まぁ歯磨きまで終わらせてくれたなら、いつでも寝れる状態ですし、ある意味そこまでやってくれるのはありがたいですね。

  • りり

    りり

    いつも昼寝なしだと20時前に寝たりすることもあるのですが
    夫がいる時はいつも20時です。
    ご飯の後にすぐ寝たかったみたいです😅(旦那が)
    いつも夜勤明けの時は私は起こさず旦那を寝かせておくので
    子供が寝たころにおきてきます。
    今日は特別娘が外行こうと起こしたので寝足りなかったようです、、
    いつもやらない、娘の世話全部やってくれたので助かったは助かったのですが😅

    • 6月22日
さゆあゆ🔰

回答が的外れでしたら
ごめんなさい🙏💦💦😹

文面読ませてもらって
私が思ったのは
旦那さん
早くご飯を食べたかったから
怒って出て行った様には思えなく、
りりさんとの時間を過ごしたかったのかなって?
私は思いました。

旦那さん
ご飯食べるの
お子さんは別に邪魔にはならないと思いますし

仮に旦那さんの食事中にりりさんが お子さん見てればいいだけの事なので、
きっと
旦那さんなりの何か考えがあったのかなって
思いました🙃

全然そうじゃないかもですが

  • りり

    りり

    ごめんなさい💦
    全くもってそういう理由ではなくて(そのような理由だったら本当に嬉しいのですが)
    ただ早くご飯を食べたくて
    早く寝たいという理由です💦
    そんなに早く寝かすと思っていなかったものでしたから
    私は1人でお風呂に入ろうとしていて(旦那は娘と入った)
    娘を寝かさないとご飯が食べれないと思ったようです💦
    だからお風呂辞めて子供見てるからご飯食べなと言ったら怒って出ていきました😅
    ご飯の後寝たかったようです😅
    いつもは夜勤明けの時私が夫を起こさないので娘が寝た頃に起きてきてご飯食べてお風呂入ってまた寝ているのですが
    今日は特別娘が早い時間に外行こうと起こしたので寝足りなかったようです😅

    • 6月22日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    あー、なるほど😞💦
    ごめんなさい🙏💦💦
    全然と言っていいぐらい的外れでしたね。
    旦那さん
    早く寝たかったんですね。

    • 6月22日
  • りり

    りり

    こちらこそすみません😢
    回答ありがとうございます❣️
    自分がゆっくりしたいがために眠くないのに無理矢理早い時間に寝かされる娘も可哀想だし
    そのせいで早く起きたとしても早起きしなきゃならないのは私なので腹が立ちます。(私は明日仕事なので早起きしたくないです…)

    • 6月22日
さゆあゆ🔰

そうですよね😭
娘さんも
寝てって言われても寝れないですし
りりさんも仕事もあり
大変ですし😭
ママは仕事してても
家事も育児もしないと……
ですしね。
旦那さんも疲れてるのは解りますが少しは
りりさんや、娘さん
の事、考慮して欲しいですね😹

何か私の回答が的外れ過ぎて
今になって一人ウケテます(笑)😆